有料アダルトサイトの中でも、素人動画を専門的に配信しているサイト、いくつかあります。

数は7個前後で、そのうち利用価値があるのは3つほどです。

 

私がこれまで利用してきたサイトで、満足度が高かった優良サイトをご紹介していきます。

一番実力があると感じたのは天然むすめ

天然むすめ、聞いたことがあるんじゃないでしょうか?

 

業界最大手のカリビアンコムを運営しているDTIサービス社が運営しているサイトです。

もう10年以上開設からたっていて、今でも利用者に評価されて、無修正動画オンリーの素人サイトとしては一番人気があります。

 

そんなメジャーなサイトだったので、私が一番初めに入会した有料アダルトサイトでもあります。

 

配信動画数が現在2000本を超えていて、使ってみてその充実度に圧倒されました。

 

「処女作品も配信しているの?」

「どう考えても本物素人だけど、こんな可愛い子が出ているのか」

 

びっくりしましたね、お小遣い稼ぎの単発出演とはいえ、もうAVに出演するのも当たり前的になってきたなーと。

 

そして、無修正動画だけを配信しているんですが、画質がものすごく良いのです。

オマンコまで鮮明に見えるし、クッキリと流れ出る精液なんかも見ることが出来ます。

 

中出し動画って、無修正動画サイトの醍醐味ですからね、ハイビジョン映像なのは嬉しいポイントです。

 

後は、パソコンだけじゃなくて、スマートフォンでもタブレットでも楽しめるっていう仕様もあります。

私はほとんどパソコンで視聴することが多いですが、勤務中にムラムラした時とかは、公共施設のトイレなどで抜くことがあります。

 

そういったイレギュラーな場面でも楽しめるのは、高仕様の有名サイトの良い所かなーと思いますね。

他のサイトも似たような感じだったけど、内容が偏っていた

天然むすめを数ヵ月利用した後、試しに他のサイトも多数利用してきました。

 

ガチん娘だったり、ムラムラってくる素人だったり、1000人斬りだったり。

ただこれらのサイトは、全て運営元が同じDTIサービスでした。

 

つまりサイトの仕様的には、同じなんです。

スマホOKだし、ストリーミング再生も出来るし。

仕様と料金が同じなので、違うのはデザインとか、動画内容ですよね。

 

それで思ったのは、天然むすめより動画本数は少ないし、半分ぐらいだなっていうこと。

そして配信数が少ないから、どのサイトも内容が偏っていて、オールマイティじゃないなってことです。

 

可愛い素人が色々なプレイ・シチュエーションでエッチしているのを見たいのに、偏っていてはあんまりです。

ラインナップの充実度が重要な私は、結局天然むすめを使うようになりました。

 

いかがでしたでしょうか?

結局のところ、優良サイトは限られています。

 

知名度の高い人気サイトほど、実力があって満足できるっていうのが、体験談としての結論ですね。

天使のたまご 動画